地方でナンパをしているインテルと言います。

今回、ナンパ講習を東京で凄腕ナンパ師コナンさん にしてもらいました。

都内でナンパをしている方であれば、皆さん知っておられる凄腕だと思います。

前日にナンパ講習の申し込みをし、コナンさんと新宿で待ち合わせる。 

実際にお会いすると、イメージ通り のお兄系の服をみにまとった方でした。

カラオケにて2時間座学をしてもらいました。

細かいことはコナンさんの許可もなくかけませんが、 私のイメージとしてはナンパに対して真剣に向き合っている又ナンパに効果のあるものは自分を高めるために取り入れる姿勢がすごいなと思いました。また、ナンパは簡単なものではないと言っておられたのが印象的でした。

ビジネス等についても言えますが、人間は新しいことに挑戦する及び行動することを嫌います。

「いつやるの、いまでしょ」という林先生の流行語がありますが、あれは、「いつまでたっても行動ができない人が大半だから 」という事を象徴していると思います。

今回、コナンさんに講習をしてもらい、ナンパをするうえで、自分自身をより高める及び積極的に行動 することを感じました。

コナンさんには、肌あれをしているので ケアが必要と言っていただいたので、さっそく米肌トライアルセット及びプラセンタの錠剤を申し込みました。
また、自分自身太ったと思うので、ウエイトを5キロ落とします。

小さなことからコツコツ やっていきたいと思います。